フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

早く帰らなきゃ

2008年12月16日 | 日常生活
あっという間にもう12月も後半ですね。
明日は会社の忘年会があります

夫に、リュウとレイの為に17日は早く帰ってきてねと頼んであったのですが。
昨日になって自分も忘年会だったと言い出しました

平日に忘年会が重なるなんて
もっと早く言ってくれてれば私は断れたのに
派遣社員なので、別に出なくてもいいんです。
でも、さすがに前日になってドタキャンはちょっと・・・

夫は飲み会好きなので早く帰ってくるわけはないし。
私がなるべく早く帰ることにします。

いつもは19時くらいに帰宅するのですが、リュウもレイも待ってるんですよ
玄関を開ける音で分かるのでしょうか。
部屋のドアを開けるとハンモックの上で並んでこっちを見ています。
とってもかわいい

レイがまだいない頃 リュウは「ずっと待ってたよ」って感じで出迎えてくれました。
すごくうれしいけど、帰りに全然寄り道できなかった
今はレイがいるので余裕があるみたいです。
「おっ。帰ってきたか~」ってかんじ?
その分、多少遅くなっても気は楽ですが。
21時頃には家に着きたいな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長したんですね (あんず)
2008-12-17 19:57:24
 お腹の具合が良くなってよかったですね!リュウ君は立派なお兄さんになったんですよ、やはり兄弟はいいですね~。 うちは1人娘だから何かと心配になり、過保護になりがちですね…

うちの子もたまにケホケホ、ヒャッヒャと咳をします。 
咳がひどく心配になり、これはやはり専門医に行くしかない!と決め、溝の口にある、くらた動物病院に行きました。レントゲンと血液検査をしたした、うちの子は気管支が弱いと診断さらました。  待合所は、ほとんどフェレットでしたよ!(小岩の茶色い袋)の方も居ました。 

 診察券の柄がなんと!!フェレットでした。  私は、普段は近くの獣医ですが、いざという時は車でかなり遠いですが、ココにしようと思える病院でした。 
返信する
そうですね (よーこ)
2008-12-18 00:26:51
おかげさまでレイのお腹はかなりよくなってきました

あんずちゃんも咳が出るのですね
気管支が弱い子、意外と多いのかもしれないですね
病院、私も変えようか迷っています。
返信する
私も・・・ (ぷりまめまま)
2008-12-18 00:31:17
私も今日(日付変わっちゃったので、昨日になるのかな?^^;)宴会でした。
お手伝い当番に当たっていたので、欠席することはできず、
当番は早めに集合だったので、それを理由に有給を取りました。
先に遊ばせてから行こうと思ったら、
いつもは寝ている時間だったので、爆睡中で、あまり遊んでくれませんでした。
返信する
奇遇ですね! (よーこ)
2008-12-18 21:55:57
ぷりまめままさんも宴会だったのですね!
忘年会、意外と今週がピークなのでしょうか。
来週はもうクリスマスだから個人の予定が入っちゃいますもんね

昨日は結局帰宅が22時近くになってしまって
その後0時まで放牧したら今日の朝はお寝坊さんで私が出ていく頃になって騒ぎ出しました
やっぱり規則正しい生活をさせないといけないですね。
返信する

コメントを投稿