フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

レイ王国

2009年01月21日 | 日常生活
レイはぬいぐるみが大好き
今日もせっせと隠し場所へ運んでいます

今日の運び先は脱衣所のようですね。
気分によって台所に運ぶ日もあります。




さらに運びます
ぬいぐるみはぜ~んぶレイのもの


途中、ちょっと汚いものが映ってしまいましたね


お正月に実家に置いてあったぬいぐるみを持って帰ったので
レイのコレクションがますます増えてしまいました

こうして出来上がったレイ王国でくつろぐレイ



幸せそうですね

この後洗濯かごの中に入って寝てしまいました



しばらくすると…
レイ王国に不法入国したリュウを発見



実はうらやましかったのかな?
普段ぬいぐるみには興味なさそうな顔してるんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い! (あんず)
2009-01-22 18:25:29
 レイ君なんて賢いんでしょう~!!!大事そうに大切に咥えているところが、また可愛いですね~。
レイ王国はフェレにとって夢の場所ですよ!
不法入国のリュウ君の気持ちは解る気がします。
あまりにもステキで魅力的だったんだよね……?
リュウ君の満足な寝方は満足した~~って感じがでていますよ。
段々と性格が出てきますね!  
返信する
あんずさんへ (よーこ)
2009-01-22 22:26:24
あんずちゃんもぬいぐるみは好きですか
レイは女の子みたいな性質があるんですよね
体格も小柄だし…
リュウはぬいぐるみは全く運ばないんですよ
たしかに性格の違いはありますね
返信する

コメントを投稿