フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

悪知恵

2008年12月03日 | 日常生活
ホットカーペットの上に座っているとレイがひざの上に乗ってきました
甘えてるのかな?かわいいなんて思っていたら
私の足を踏み台にテーブルの上へ

テーブルに乗りたかっただけなのね…


レイはリュウよりも悪知恵が働くような気がします



悪知恵といえば。
フェレットって、起きている間はじっとしていないから写真を撮るのが難しいですよね。
↓大体いつもこんな感じになっちゃいます

ブレブレですね

なんとかならないかと思っていたら。
夫が、最近のカメラならきれいに撮れると言うのです。
そこで新しいデジカメを買ってしまいました。
ところが、やっぱりきれいに撮れない

単に私の腕が悪いわけですが、まんまと夫の悪知恵にだまされました。
夫は家電マニアで常に新しい家電を欲しがっているのです

新しいカメラが欲しかっただけなのね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカメラがほしい! (ぷりまめまま)
2008-12-03 22:52:52
ほんとに良い写真って、なかなか撮れないですね~
デジタル一眼レフなら、もうちょっと良く撮れるそうですよ・・・
私も聞いた話ですけど^^;
でも、結構高くて、なかなか買えないでいます。
返信する
Unknown (よーこ)
2008-12-04 21:13:13
一眼レフですか~。
思い切ってそっちを買えばよかったかな
もう当分新しいカメラは買えません…

ちなみに夫は「悪知恵じゃないよ!このカメラはよく撮れるよ!」と言い張っております
後は腕をみがくしかないですね!

返信する

コメントを投稿