フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

お迎え記念日

2009年07月20日 | イベント・外出
今日はリュウのお迎え記念日でした

1年前の今日 我が家にやってきたんですね

もうリュウとレイがいる生活が当たり前になっているので
すごく昔のことのような気がします。


せっかくなのでお迎え当初の写真を載せようと探したけれど
当時はブログも書いていなくて写真をとる習慣がなく
少ししか写真がありませんでした

あまりキレイに撮れてないけど数少ない貴重な写真です








胴が短~い


なんだかこうして見返すと懐かしいな

写真って素晴らしい
どうしてもっと撮っておかなかったんだろう


今はこうしてブログを書いていますので
写真も毎週撮っています


やっぱりブログを書いていてよかった

最近さぼりぎみだけど
これからもずっと続けたいと改めて思いました






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (アプリコット)
2009-07-21 16:23:38
リュウ君お迎え一年おめでとうございます♪
早いですよね~もう一年ですものね。

ベビーリュウ君小さくて可愛い~

ブログは成長を残せる大切なツールですし・・・そして交流の場でもありますし。
あぁ・・・フェレット話が出来るなら、あんずにリュウ君を覚えているか?聞きたいです!

これは私の想像ですが・・・もしかして一瞬でも同じゲージに居たりして?なんて考えてしまいます。

リュウ君にはこれからも男前街道を突き進んで欲しいです♪
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2009-07-22 22:26:51
いつもお祝いのコメントをありがとうございます
アプリコットさんとお知り合いになれたのもブログのおかげですね
今度お会いできたらリュウとあんずちゃんをご対面させてみたいです!
モテモテあんずちゃんの恋鼬候補になれるかな
ただ最近のリュウはお顔が優しくなりすぎて以前の凛々しさがないんですよね~
似てるけどレオ君の方が男前だと思います
返信する

コメントを投稿