フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

もうすぐフェレショー

2010年11月06日 | 日常生活
寒くなってきましたね~
フェレ部屋のカーペットも少し前に冬仕様にしました。




あっという間にもう11月。
フェレットショーも来週にせまってきました

楽しみだけど
エントリーシートがまだ届かない
それ以前に前回のチャンピオンシップ・タイトルも今回のショーポスターも届いてないんだよなぁ…
ボランティアで成り立ってる組織だし不況で人手不足なのかも
ちょっと心配だけど前回もぎりぎりまで届かなかったし
今回もたぶん大丈夫でしょう


「第23回チャンピオンシップ・フェレット・ショー」
11月14日(日)浜松市「アクトシティ浜松」にて開催

リュウのエントリー
 チャンピオンシップ: コンパニオン・アダルト(ホブ)
 カラースペシャリティー: ブラック/ローン・ミット

レイのエントリー
 ハンディキャップスペシャリティ: 尻尾が5cm以下
 カラースペシャリティー: ミット


リュウは毎回変わらずのエントリー。
2カ月前に換毛がはじまって体の右半分が白くなってたのですが
未だにオーバーコートが生えてきてない部分が…
今回は「不均一な被毛」になってしまったかな?
換毛自体はほとんど終わってるので毛質はいいんですけどね




レイは今回もハンディキャップにもエントリー。
前回は3匹しかエントリーしてなかったけど、少しは増えてるといいな。
もともとの毛質がパサパサしているレイだけど
換毛がばっちり終わったので状態は今までで一番いいような気がします




あとは当日風邪などひかないように体調管理しなければ。
お会いできるみなさま、よろしくお願い致します


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumi)
2010-11-07 04:19:27
覆毛のコンディションもショーに向けて完璧とは言わないまでも、かなりいい状態に持ってこれましたね^^
結果が楽しみです♪

移動が長くて大変ですが、どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
うちもです (アプリコット)
2010-11-07 13:40:32
そうなんです
我が家にもポスター届いていません
ですが、フェレワさんには貼ってありました
(企業会員みたいですよ)

うちのレオナルドも只今毛を変えている最中なので不均等な毛です

あのぉ~レイくんとかえでを一緒に写真撮影したいんですが良いでしょうか?
返信する
来週ですね・・・ (ぷりまめまま)
2010-11-08 01:01:17
もうすぐですね・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。

エントリーシートは、昨日、今日と発送作業をしているみたいです。
2~3日中には届くと思うのですが・・・
ポスターは届いているところと、届いていないところがあるみたいですね。
電話はきっと留守電になっているので、メールで問い合わせるほうがいいようです。
人手が少なく、準備に手間取っているようで、ご心配をおかけして、申し訳ありません。
当日は、気をつけていらしてくださいね

うちは換毛中だったり、尻尾がはげていたり、全身がはげていたり・・・
よい成績は期待できそうにありません・・・
返信する
Unknown (ちょこらた)
2010-11-08 16:19:36
うちビンゴカードとか確認書類とか入ったの昨日届いてたので、(これがエントリーシートでしたっけ?)ええっタイトルもポスターも?とちょっとびっくり思ったけど準備してもらってるみたいですね^^
近いからからすぐ届いたかな。
あれスタッフさん大変だなあー・・・

リュウ君レイ君今回もショー頑張ろうねえ^^
返信する
azumiさんへ (よーこ)
2010-11-08 22:36:49
なんとか換毛が終わってよかったです
リュウはあと1歩だったんですけど
換毛真っ最中!の子もたくさんいるだろうから贅沢を言ってはいけませんね

azumiさんは今回は不参加でしょうか?
ギャリ君入院中ですもんね
(手術成功してよかったです
フェレフェスの時のお返しをお渡ししたかったのですが…
またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2010-11-08 23:09:10
エントリー書類今日届きました!
ポスターはアプさん家にも届いてないのですね…
今回はもうあきらめたほうがいいかな
とりあえずエントリーが確認できてよかったです

レオ君換毛中ですか
タイミング難しいですよね

写真撮影、ぜひお願いします
返信する
ぷりまめままさんへ (よーこ)
2010-11-08 23:26:26
フェレショーもうすぐですね!
また真っ先に受付でお会いできるのでしょうか

エントリーシートは今日届きました!
騒いじゃってすみません…
準備大変ですよね

ぷりまめままさん家はみんなタイミングが悪いかんじでしょうか
難しいですよね
でもニューフェイスの八重ちゃんもいるし
お会いできるの楽しみにしてます
返信する
ちょこらーたさんへ (よーこ)
2010-11-08 23:46:07
エントリー書類。今日届きました~
(エントリーシートってよく考えたら学生の履歴書みたいなもののことですよね。
普通に使ってた~
これで安心して準備できます♪
タイトルとポスターは今回はいいや

写真見返していて気づいたのですけど
私ジョゼ君とルイス君にちゃんと挨拶したことなかったんですよね
今回はぜひお写真撮らせて下さい!
返信する

コメントを投稿