フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

福袋♪

2011年01月16日 | 飼育用品・グッズ
先週うれしいものが届きました
FERRET*STOREさんの福袋



福袋 Happy! Pack (Mサイズ6,500円)

今年はほとんど福袋を買ってなくて福袋好きの私としては寂しく思っていたのですが
これを注文してたんだった~



並べてみました

冬用ハンモ4枚・ノーマルハンモ2枚・BOX型ハンモ・寝袋・ベッドと盛りだくさん!
一気に満足しちゃいました

夫には「そんなにハンモ買ってどうするの?」と言われたけど
かわいいハンモは何枚あってもいいんです
まだフェレットショーで買ったハンモもおろしてないのあるけどね


まだまだ寒い日が続くから暖かいハンモで寝ようね~

リュウもレイも新しいハンモが気に入ったみたいです


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumi)
2011-01-18 01:16:44
おおおっ!ハンモいっぱい♪お得ですね~^^
フェレ様の布物(ハンモックや毛布)はインテリアの一部と考えてるので、かわいいものならいくらでも欲しいです^^
返信する
おぉ~ (アプリコット)
2011-01-18 01:19:51
そのお店の商品可愛いですよね♪

製法も綺麗だし安いし、何よりも可愛い柄ですよね

おぉ~その福袋も良いですね

フェレさんてなかなかハンモの生地にこだわりがありますよね
私もそのお店の商品大好きです
返信する
わあ~ステキ! (kurimomo)
2011-01-21 23:19:53
たくさんの可愛いハンモ♪すてき!
ferret*storeさんは、私も大好きなお店なんです~♪
可愛いものがほんとにたくさんありますものね。

分かります!ハンモックは、かわいいものがあればあるほど嬉しい♪
きっとそのうち、使う機会も来ると思うし♪
返信する
azumiさんへ (よーこ)
2011-01-30 22:45:23
毎度のことながらお返事遅くなりました

ハンモはインテリアの一部ですか
かわいいものがたくさんあるとうれしいですよね♪
本当は気に入ったものを吟味して買った方がいいのだろうけど
福袋のお得感と期間限定というところに惹かれてつい購入してしまいます
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2011-01-30 22:54:20
お返事遅くなりました

お正月はだいたい実家に帰省してしまうので
通販で買える福袋はとてもありがたいです
FERRET*STOREさんのハンモならはずれがないですし
うちのハンモはほとんどがFERRET*STOREさんかLala's Factoryさんのものになってます
返信する
kurimomoさんへ (よーこ)
2011-01-30 23:15:44
お返事遅くなりました

ハンモはまさしく「いつかは使える実用品」なので
大量購入の言い訳がしやすいのですよね
福袋というお得感も手伝ってとても物欲が満たされました
でもkurimomoさんの断捨離の記事を読んでちょっと反省しています。
でも福袋って魅力的なんですよね~
返信する

コメントを投稿