フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

おもちゃ

2008年12月30日 | 飼育用品・グッズ


レイはぬいぐるみが大好き
今日もおもちゃ箱をごそごそしています。




さっそく一番のお気に入りを取りだしました。
大きさと重さがちょうどいいみたい




さらに取り出します。
半分以上はもともとリュウのものだったのですが…
リュウから奪い取ったレイです




運んだ先は台所
あんまり隠してあるようには見えないですけど?
とってもうれしそうに運んでいくので寝てから片づけることにします


ぬいぐるみをとられたリュウには
Wiiリモコンをあげましょう
カバーのゴムの部分をかじるのが大好きなんですよね
食いちぎったら大変なので様子を見ながらたま~にかじらせてあげてます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (あんず)
2008-12-30 23:43:20
 今日も②ニョロで楽しそうに遊んでいますね~。  スゴク微笑ましいです。
 
よーこさん☆
今年は仲良くしていただいて有難うございました。 来年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ぷりまめまま)
2008-12-31 00:51:23
おもちゃ、いっぱいありますね
リュウ君は高そうなものをおもちゃに・・・

リュウ君、レイ君に出会えて、いろいろ教わるところもあり、本当によかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~!
返信する
ありがとうございました (よーこ)
2008-12-31 21:54:47
あんずさん

こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


ぷりまめままさん

いつもコメントを頂きありがとうございました
私もぷりまめままさんから教わることがたくさあります
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿