フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

泳げる?

2009年02月02日 | 日常生活
普段気にしたことはなかったのですが
たまたま撮れたこの写真↓を見て気付きました



フェレットには「水かき」がついてるんですね

フェレットが野生だった頃は泳いでいたのでしょうか?
ってどのくらい昔なのか分かりませんが


そういえば泳げるフェレちゃんもいるって聞いたことありますが
リュウレイは泳げるのかな~?
試したことがないので分かりません…
お風呂嫌いだから無理かな

でもお風呂嫌いのくせに水遊びは好きなんです
私がお風呂に入ろうとすると一緒に浴室に入りたがって
洗面器に水を張っておくと顔を突っ込んで遊ぶんですよね




もしかして!
自分から濡れに行くのはいいけど他人に濡らされるのはイヤなの
気持は分からないでもないけど

いつかはお風呂好きになってくれないかな

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳げると思いますよ! (ぷりまめまま)
2009-02-06 22:52:38
なかなかコメントできなくて、すみません

リュウ君、立派な水かきですねぇ^^
うちの子たちを強制的に浴槽につけたら、泳いでいました。
たぶん、リュウ君、レイ君も泳げると思いますよ!
返信する
ぷりまめままさんへ (よーこ)
2009-02-07 00:20:45
寒中水泳の動画見させてもらいました
見事な泳ぎっぷりでしたねぇ
リュウレイにも今度のお風呂で挑戦させてみようと思います!
返信する

コメントを投稿