フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

今日の寝床は

2009年06月02日 | 日常生活
リュウとレイは放牧中眠くなるとお気に入りの場所で眠ります

それは洗濯かごの中だったりケージから運び出したベッドの中だったりするのですが
最近のお気に入りはなんと…ごみ箱の中


冷蔵庫の横に引き出し式の大きめのごみ箱を置いているのですが
一番下の段にビニールゴミを入れていたら
ビニール大好きなリュウとレイが侵入してしまったのがはじまり

くせになったらしく引き出しを閉めていると「開けろ~」とガリガリするので
もうあきらめて入口は常にオープン!
ゴミは入れないようにしました
すこしだけビニール袋を入れてあげています

けっこう高さがあるのに器用に入るんですよね~
そんな侵入の瞬間がこちら




続いてレイも






ちゃっかりぬいぐるみまで持ち込んでぐっすり寝ているリュウとレイなのでした





やっぱりこういうせまいところが好きなんですね~

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か…か… (スミス)
2009-06-03 01:51:43
可愛いぃ~(≧∇≦)

ぬいぐるみまで持ち込んじゃってるのですね!
あの高さの引き出しに入れるのは
大変そうなのに~(笑)
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2009-06-03 22:27:33
そうなんです!
ぬいぐるみの持ち込みはすべてレイによるもので。
必死になって持ち込んでる姿はすごく面白いのですがまだ撮影に成功したことがないんですよ~

返信する
すごーい!! (うーたん)
2009-06-04 00:00:28
よーこさん、こんばんわぁ~。
調子にのってこちらにもコメントさせていただいちゃいました(*^_^*)

あの高さによくおもちゃもって入れるものですねぇ。
びっくりです~!男の子の方がジャンプ力あるのかしら??

2人とってはジャストサイズなんですね~。
とっても居心地よさそうです~。

返信する
うーたんさんへ (よーこ)
2009-06-04 21:57:34
こんばんは
レイのぬいぐるみ持ち込み現場
いつか写真におさめたいと思います
ジャンプというよりは手足と首の力なのかな?
ぬいぐるみをしっかりくわえて首をぐるんとまわして入れてます
高いところに上るのは体重が軽い女の子の方が得意らしいですけどね~
返信する

コメントを投稿