フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

理想の生活

2009年01月18日 | 日常生活
昨日リュウレイがケージに戻って寝るようになったと書きましたが
今日はまた洗濯かごの中で寝ていました
一体なんだったんだろう
奇跡の2日間?!



でも、最近確実にリュウレイの行動が変わってきました

特にリュウ
歩くと後をついてきて、足元をうろうろ
立ち止まるとごろんと横になって甘えるそぶり
座れば見上げてなにやらアピール


↑バイトのおねだり?

すっごくかわいい

本当にたまにですが、リビングで添い寝もしてくれます


↑押さえつけてるわけではありません…


どちらの写真も夫と一緒ですが
私にもしてくれるんですよ

飼い始めたばかりのときは全く抱っこさせてくれなくて
このまま懐いてくれないんじゃと不安にもなりましたが
夢見ていた理想のフェレットライフがここに


レイはまだ私たちのそばで寝たりはしないけど
今までがぶがぶしていた私の手をぺろぺろしてくれるようになりました

抱っこ寝もしてくれます



もう少し経てばレイも添い寝してくれるかな?



今が一番幸せな時期なのかもしれません
毎日に感謝




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりまめまま)
2009-01-20 02:06:02
リュウ君、かわいい~
添い寝、いいなぁ・・・うらやましい
小さいうちは遊ぶのに夢中で、抱っこすると怒りますね
少し大人になったんですね~
返信する
Unknown (よーこ)
2009-01-20 23:21:13
ありがとうございます
リュウはおねだりが上手になって
バイトをあげすぎないようにするのが大変です
大人になると落ち着くんですね。
レイもいずれは…
返信する

コメントを投稿