フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

念願の

2009年05月19日 | 飼育用品・グッズ
ずっと欲しかったおもちゃを買いました
それは たまごのおもちゃ





これはゴム系のおもちゃで、他の方のブログでも見かけることが多いのです

いかにもリュウが好きそうなおもちゃだったので探していたのですが
私の家の近所では売っていなくて買えずにいました
それが
日曜日にふらりと入った東京のペットショップで発見
(フェレットはいないお店だったのですがおもちゃの品揃えがすごかった)


さっそくリュウに献上すると…
予想通り
とっても気に入ってくれたみたいです









飽きずにず~っとかじかじしていました


そして
ご機嫌になったリュウはこんなサービスショットを提供してくれました
ギブアンドテイクというやつですね





でも実は念願だったものがまだあります!

続きはまた明日





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿