50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

ケバブ

2014年05月04日 16時27分26秒 | バングラデシュ(13.9)



 2014.9.15
本日の夕食を買います。グリスタンからスタジアム横を通り、中央郵便局横の道を抜ければ、ケバブ屋がたくさん並ぶ通りがあります。




ヤギの挽肉を香辛料でからめて、串に刺して焼いたものです。いわゆるシシカバブーですね。



ずっとついてきたストリートチルドレン。時折、通行人に向こうへ行けと肩を押されますが、よっぽどお腹がすいていたのでしょう。
















バングラデシュのスプライト



ミネラルウオーター



副菜に玉ねぎが付きますが、タレにつかっていたので食べるのをやめました。スパイスが効いて、炭火で焼いたケバブは美味しかったです。ナン(チャパティ)も
弾力があり、お腹がふくれました。



↓こちらにもたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 旅行ブログ バングラデシュ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿