50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

グリスタン界隈

2014年04月20日 17時19分36秒 | バングラデシュ(13.9)
CNGでグリスタンに行き、ここで夕食を買ってホテルに戻ります。




グリスタンでは、このような両替屋がたくさんあります。

もし空港での両替で足りなくなったら、ここで両替してもいいでしょう。

レートも空港と似たような感じです。ただしドルのみです。

ちなみに、ダッカのシゃージャラル国際空港では円からタカの両替はできます。

よく円は通用しないという話を聞きますが。大丈夫でした。ただし一旦入国すれば

円を使えるところは見かけません。ある程度はドルを持っておく必要があります。



バングラデシュでは、円はまったくごえんがありません。














露店が並ぶ通り、オールドダッカで一番の繁華街です。











生きるために・・・このようにして・・・。



こちらにもたくさんのブログがあります。



にほんブログ村 旅行ブログ バングラデシュ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿