50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

9月15日(14)

2012年09月26日 19時33分25秒 | インド(12.9)
バラナシ市街


日本人が営む「メグカフェ」という食堂を目指しましたが,
あいにく「10月の第3週までお休み」の張り紙が。

やむなく,引き返します。
彼は屋台で何やら買って食べていましたが,刺激が胃にきたようです。


バラナシのリキシャ


帰りは、なんとか、路地の入口まで行こうとしましたが、リキシャおじさんにはわからず。
というか自分もわかっていない。


結局、めぼしい場所まで歩いて、路地は子どもに案内してもらう。
駄賃10ルピー。


バラナシでは、井戸水も使われています。


散髪屋さん


公衆トイレ



夜には、ヒンズー教の祈りの儀式「プージャ」を観る予定です。
睡眠不足と疲労とあまりの人混みに、ボーッとしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿