見出し画像

Fitteの倉本です。

FACTOR OSTRO GRABEL を試しています。


完成車で買ったGRABELロードバイクですが、空気圧を低くして乗れるのが良いところです。(因みにロードを乗るのがメインなので32Cを4BARで乗っています。)
最近は諸事情によりロードバイクに乗っていなかったのですが、Fitte~新木場までは一応全引きで行けました。
ロードバイクより乗り心地がよくて疲れ難い感じです。
スピードもロードバイクとは変わりません。
さすがF-1の技術が入った(風洞実験等)バイクです。
しなりもかなり有りガチガチという感じではありませんでした。
レースを除いたらこのFACTOR OSTRO GRABELで良いと思いました。
レース用ロードバイクに物凄く興味が出てきました。
ただ
今日は、久しぶりのロードバイク練習会なので、直ぐにお花畑が見えてしまいました。(意識が飛びそうになりました。)


最後まで頑張った皆さん達は、こちら。
松井君のお父さんがだいぶスリムになりました。
交代していただき減量が必要な倉本もとっていただきました。

帰りはかなり速かった様で、こんな感じになっていました。

練習中の画像を上げました!
安全第一で練習しております。詳しくはブログをお読み下さいませ。 
 
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m ↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事