Fitteの倉本です。

自分ファースト&裸の王様

PVアクセスランキング にほんブログ村



言葉って難しい。

子供にさえうまく伝えられない。

子供って言っても、30歳を過ぎているのですが、、、。

たった一言「一緒に走りましょ。」で良いのに、、、。

練習会を開催していても上手く教えてあげられない。

いろいろ悩みは深く、、、。

で、1人ローラー練習が増えてしまう。

そして、

1人ローラー練習でも、トラブル発生!

3本ローラーのフロントが回らない???

ベルトが暴れる???

よく見たら



普通はこんな感じ



後輪側も



普通はこんな感じ



一度出来た溝は埋められない。と言うかこんな事になるんだという驚きの方が大きかった。ビックリです。

ベルトを右から左に掛け替えれば良いだけの話ですが、他の部分も(特にベルト)が傷んでいるのではないかと思いバラして交換する事に致しました。





ベアリングなどに全く問題はなかったので組み付けて御終い。



ベルトが暴れだしたり、ダンシング時に違和感を感じるようになったらローラーのチェックをしてみてください。
と言う事で2日酔いぽかったのですが、日の出とともに河川敷に走りに行きました。

帰ってきてから、3本ローラーの修理をしました。

そんな感じで、1日が始まりました。

MAVIC の 値上げ前、特価の締切は6/29 18:00 までだそうです。
WEB注文にしか対応しないらしいです。
お忘れなく!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事