↓

テストで使ったのは左側の30ml:3,800円(税抜)。
大した量ではないので、パフォーマンスアップには有効ですよね。(2回分の実際の使用量)
****************************************************************
以下代理店の説明。
BOOST OIL verde(ブーストオイル ヴェルデ)
■特徴
viola(紫色)より油膜切れしにくく、特に悪天候下で大きなアドバンテージを発揮。抵抗値はviolaより大きいがプロ選手が納得するテストデータが出ています。
満足できる抵抗値・汚れにくさが実感できます。低い摩擦抵抗、飛び散らない長時間持続、プロが納得するチェーンオイル。
■使い方
スポイトにオイルを吸い、クランクを回してチェーンを動かしながら、1コマずつ注油します。オイル塗布後に表面をふき取る必要はありません。
※1台あたり15ml容器のスポイトで2.5回分、30ml容器のスポイトで2回分の使用量が目安、※103-110リンクとして
15ml:2,500円(税抜) 30ml:3,800円(税抜)
****************************************************************
オイル塗布後に表面をふき取る必要はありません。⇒ライドの前の晩に塗って、翌日の朝に拭き取ってあげる方が効果的です。
チェーンリングやチェーン及びカセットスプロケットの摩耗の要因(砂やホコリといった、ヤスリのような物)が付着せず、ひと手間かけた方が良いです。
メカニック西川(スタッフなので上から目線ですが彼は凄い奴です)ならばそれをやります。
写真で減った量は2回分です。
※1台あたり15ml容器のスポイトで2.5回分、30ml容器のスポイトで
丁寧にやれば少量の消費で済みます。
またまたくだらないブログになってしまいますが、2回目のロングライドテストもBOOST OIL verde(ブーストオイル ヴェルデ)です。
1回使っただけで評価するのは消耗品とはいえ難しいので。
ただお買い得かなぁ~とは思っています。
****************************************************************
楽しく自転車に乗っていきましょう!それが1番大事~♪
これからもお客様の為に、頑張って生きますので、よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓