Fitteの倉本です。

女性は、、、。

「自分を選んでくれる高収入の男性がいるかもしれない」
と考えて、

男性は、
「ありのままの自分を選んでくれる女性がいるかもしれない」
と考えるらしい。

前者は、白馬に乗った王子様を待っている状態で有り、後者もその逆バージョンである。
擦り合せができるか、余程の運が無い限り、一緒になる事はない。
ある程度の勢いとか、タイミングも必要。



お客様とお話をしていると、「性能が高くて、安いもの」=「コストパフォーマンスが高いもの」を求めている事が理解できる。

お勧めできるものはあるのですが、やはり値段なりになってしまうですよね。

そこは「擦り合せ」と、輸入品だったら「タイミング」が必要という事ですね。

今回は、ハンドルバーにつきまして擦り合せできたらと思います。

価格は¥69,800(税抜き価格を税込で!9/30まで)

スプリンターに大人気(ツールの選手が、自費購入する位)の VISION metoron 5D



薄ペラくてエアロ効果があるとか、超高剛性であるとか、色々と先進性はあるハンドルバーですが、現在欠品中です。
時速60km以上でスプリントする方にはオススメです。
3ヶ月待つ意味はあるかと思います。

ただし、アップバーは握りにくいです。





そもそも、アップバーを握る事を前提としていない逆ブーメラン型です。

スプリントする際にハンドルのアップバー部分が腕に当たらないようにラウンドして前に出ています。



時速60km以上出さない方にはコチラがお勧めです!



metoron 6D 価格は¥69,800(税抜き価格を税込で!9/30まで)



アップバーが握りやすい形状になっています。

ツール・ド・フランスに憧れるのは良いのですが、お客様の使い勝手やmatchingを考えてお勧めさせていただいております。

見て楽しむだけでしたら、5Dがおすすめですが、お乗りになるのでしたら6Dがオススメです!

ご予算がある方はこれが良いのではないでしょうか?





裏側



チームイネオス御用達!



O木様分がフレームより早く入荷してきてしまいました。

税抜き価格¥100,000⇒9/30までがお買い得ですよ!
お見積もりに入っておりませんでした。
お支払いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m



こんな感じの事を、メールをいただきました全員の方にメールだけでやり取りするって倉本的には、ほぼ無理です。



これからも、ブログをクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#Vision」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事