Fitteの倉本です。

子供の育て方(完)

私には普通の子供の育て方なんて分かりませんのでとりあえずは、選手としての子供の育て方。

ずばり飴と鞭でしょう!

飴はこちら

POLARの心拍計があるのは選手として当然のコト。

今日もアベレージ37km位で100km位頑張ったんで飴を与えてもOKメールを送りました。
付き位置だけれども小学校2年生としてはOKでしょう!

超~嬉しそう!


タクちゃんに耶斗の育て方の胆をメールしたんだけど送れなかったみたいなのでブログに書いちゃいます!

こんな感じDEATH

題名 耶斗の育て方
お疲れ様。
疲れてないかもしれないけど、、、。
今年は、とりあえずツールドジャパン・完全優勝を狙わせてあげて欲しいな~という心持。
タクも出来ればSクラスでチャンピオンを狙ってほしい。

俺は別の道で最後の挑戦をする。

来年は、耶斗はXクラスから始めて勝ちパターンを覚えさせてF・E・D・C・B・A位まで上がらせるというのはどうだろうか?
Sは無理だと思うけどD位まではすぐに上がれそうな気がする。
年齢別で戦っている内は器が小さいままで終わってしまうと思う。
Dから先は成長具合に合わせて展開を作れる選手に育てていけば良い。

海外に出て行く為にはまずはクラス分けがきちっとされているJCRCのカテゴリーレースを走って上のクラスを目指して走り、Aクラスに上がってからFITTEで登録レースを走って、スカウトされる形でJAPANのプロチームを走り、海外に連れて行ってもらうと言うのが親としてはコスト等のリスクを減らして強くさせる一番の近道だと思う。

FITTEは通過点であって欲しい。

どうだろうか?

TeamFITTE 代表 倉本佳明

てな感じ。

星野君にとってもFITTEは単なる通過点であって星野(ほしいの~)
とりあえずは、スカウトが来るまではFITTEで頑張れ!

-------

今日は耶斗はズル休みをしました。
小学生は義務教育です。
教育と言うのは大切なことです。
でも親との触れ合いはもっと大切です。
小学生が家族を愛せないで誰を愛せるのでしょうか?
父親が土曜日&日曜日休みでないので父が休みの時に学校を休ませて何か悪い事ってあるのでしょうか?
親とのふれあいを大切にするって事以上に大切なものは無い筈です。
私は拓も耶斗も大好きです。
メッシーも須佐ッチも前島ッチもハードゲイナーさんも大好きです。
なんか恥ずかしいけどとりあえず告白しておきます、、、。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
前倒し
10月16日大人社会にデビュ~です。
飽きたり嫌になったりしないでこのまま続いていけば、将来は大変な事になるかも、とプロツアーの選手の方からも注目されています。
大人のようなではなく、大人を超える走りに期待です!
自分の事の様にワクワク&ドキドキです。
通りすがり
私も下総に出ましたが
大人のようなスプリントでしたね~!
将来が楽しみであります
倉本
結果も出さないと
タクちゃん
耶斗には今年とりあえずはチャンピオンたる走りで結果を出してもらわないとね。
その上で、来年はXクラスから走れるように交渉致します。
任せて下さい!

星野君
気持ちが良いね~!
ヨロシク!

星野

今年も含めて、来年は結果を求めつつ、目立つ走りを心掛けます!



よろしくお願いします!


タクちゃん
Xクラスで
大人の中で集団走行が出来るように走れる為にも、これからも先生として面倒をみてあげて下さい(^^)

先生とは先を生きると書いて先生です。耶斗の生来実現には学校の先生だけじゃ全く授業不足です。皆様には先生としてこれからもご鞭撻よろしくお願いします!!

あとはXに出れるようにJCRCに是非交渉を!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事