Fitteの倉本です。

四年に一度

私も四年に一度ぐらいはお利口になるようです。
火曜日から珍しく風邪を引いてしまいました。
今日までは、何もできない感じです。
レース中でもないのに血の味がします。
しかも薬が飲めない程喉が痛いです。

という事で当然ながら「声が出ちゃう!」なんて事はありませんので、しばらくお電話いただいても無言電話になります。

ご容赦下さい。

明日からしばらく、ご来店の際は私とは筆談プレイになりますので、ぜひスタッフ遠藤を御指名下さいませ。

メールやコメントのお返事もお時間をいただくようになるかと思います。

しばらくはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

本日も病床より皆様のご健勝をお祈りいたします。
(単に家で寝っ転がっているだけですが、レースよりキツい気がします。)

健康が一番ですね!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
死ぬかと思ちゃいました
関根さん
>熱も高めなのでしょうか
38.5℃までは測れたのですが、それ以上はもうオレ死ぬと弱音を吐いていました。
弱っちい奴です⇒オレ。
今年はこちらこそお世話になりました。
今後も、揉み壊さない程度に揉んで下さい。

すささん
ありがとうございます。
今年もレース会場ではお世話になりました。
風邪が治ったらまたヨロシクお願い致します。

じて杜おがわ~さん
ホッとしました~。
レース前でなくて良かったと思います。
おがわ~さんは大丈夫でSKY?
じて杜おがわ~
お大事にしてください
ホッとして緊張の糸が緩んだのでしょうか?
ゆっくり養生してください。
すさ
遅くなりましたが、2連覇おめでとうございます。参加できるときは参加しますので、風がなおったらまたよろしくお願いします。
関根
お大事に・・・
今シーズンは大変お世話になりました。走りが熱いだけに熱も高めなのでしょうか・・・(すみません)。

まずはお大事にされてください。治ったらまたおは・ひるサイで揉んでください!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事