Fitteの倉本です。

よっ!日本一!




来ちゃいましたよ!
XXSサイズです。
限定ペダルはどうでも良いので写真は無し。

色合わせで、こんなのも作っちゃいました。

作業着。
バカだね、俺も。


RXRSの展示数はたくさんあります。


お金が無いのでまだ組めません。
欲しい人がいたら販売致します。

昨日の作品

こちらも限定カラーの特別発注でした。

-------

4月28日~5月2日までおヒマをとらせていただきます。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
ZIPP 404Firecrest 等
ZIPP 404Firecrest取り扱いはあるのですが、既に今期完売です。
お役に立てずに申し訳ございません。

遠藤順一さま
facebookのメッセージ又は弊社メールアドレスの方へ送り先のご住所及び電話番号等、ご連絡先をお知らせください。
連休明けにでも手配させていただきます。
以上宜しくお願い致します。
遠藤順一
ありがとうございます
大変に貴重な物ありがとうございます
よろしければ送っていただければ責任をもって綺麗にラッピングして賞品の一部とさせていただきます、もちろんスポンサー様として掲載させていただきます
それと明日明後日と開催される全日本選手権に審判として参加する藤森信行氏がおります、大町美麻ロードレース実行委員の一人でレースディレクターをしています彼の頭の中に要項の素案がありますので聞いてみてください
喜んで教えてくれると思います
Unknown
いつも楽しく拝見させていただいています

ZIPP 404Firecrestは貴店で取り扱っていますでしょうか?またボーラのように特価販売はしていますでしょうか
お手すきの時に、ご回答いただければ幸いです
倉本
堪らなく欲しい
遠藤さん
日本に入荷しているものでは一番格好良いかなと思って題名にしちゃっただけなので、、、。
いわゆる一つの掛け声です。

走りの方では冷静に考えて日本で1,000番目位に速い店長と言ったところではないでしょうか。

29日は皆さんのお邪魔にならない様に参加させていただくのみでございます。

話はガラッと変わりますが、ロードレースの開催、お疲れ様です。
かなりの労力がかかるかと思います。
色々と片付けていましたら、イタリア製ディーラー用カタログ等が出てきましたがいりますか?
景品と言うにはアレですけど好きな人にはたまらない感じです。⇒欲しくても買えないので。

他にも、25.4mm時代のITMハンドルやらステムが出て来ちゃいました。(商品)
ショップ的にはクロモリ自転車を組む時に良いなぁ~なんて思っていましたが、賞品として要りますでしょうか?
ラッピングし直せば格好良く差し上げれる感じになるはずなのですが、建築やら移転準備やらで時間が無いので遠藤さんに差し上げた方が有効にお使いいただけるのではないかと思っております。
如何でしょうか?
遠藤順一
確かに日本一
確かにタイムに関しては日本一ですね
28日29日全日本選手権頑張ってください
こちらの2012大町美麻サイクルロードレースの要項アップは5月終り頃になる予定です
しばらくお待ちください
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事