Fitteの倉本です。

幸せって?

11/3 娘の自転車イベントデビュー。

父娘でペアルック。


ナイスな写真ありがとうございました。
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

娘のタイツは自分で買ったそうだ。
冬も一緒に走れるね。

お兄ちゃんは出走中で一緒に撮れなかった、、、。
ちょっと残念。
また次回。

走行中に見知らぬおじいちゃんを抜いた時に「速いね~。」とニコニコしながらおじいちゃんに言われた事がとっても嬉しかったらしく、楽しそうに話していました。
「わたし、上り、全然走れないや。」とか。

お兄ちゃんも初めてのイベント参加、面白かったとの事。

イベントに参加し続けるかどうかは、わからないけれども2人とも自転車は続けていくそうです。

移動中は色々と話もできて良かったです。

なんだか小学生の作文になってしまいました。
ともかく( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜な気分です。
手は痛いけど。



イベントへの参加へ、声かけしてくれた大木さんは「前の方に並びスタートをする!」というミッションを見事にクリアして、川名さんと一緒に4時間チームの部で6位入賞となりました。


おめでとうございます。
これからも楽しく乗っていきたいですね。

今日は、勝浦まで自走で鰹丼を食べに行くツアーが企画されています。
自転車屋なのに自分の乗る自転車がなくなってしまったので私は参加できませんが、みなさん楽しく走ってきてください。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事