Fitteの倉本です。

ディスクロードの輪行につきまして。

PVアクセスランキング にほんブログ村



10/3はミズタニ自転車さんの展示受注会でした。



全く関係ない話なんですが、ディスクロードの輪行についてオーストリッチの営業の方とお話をしました。

オーストリッチの最高級輪行袋をもってしても、ディスクロードのディスクは空輸をすると曲がってしまうそうです。

ローターを外して輪行しないとダメですね。

ブレーキパッドの間には専用のスペーサーを着けてくださいと営業されました。

なるほど。

輪行時にもローター外しの工具が必要との事ですね。

なんだか面倒くさくないですか?

ローターを外したりクランクを外したり、サドルを外したりすればハードケースで輪行できるようです。

う~ん、あと2世代後位のディスクロードがお買い時になるのでしょうね。
安売りされているディスクロードは買わないほうが良いとお思います。
例え、80%OFFでも。



アパレル関係につきまして。



どちらの輸入元さんも苦労していらっしゃるようです。

ミズタニ自転車さんはかなり絞り込んでおられる印象がいたしました。

健全な経営状況だと思います。

Fitteではオリジナルウェアーしか販売していませんのであまり関係ないですが、、、。

今後の進む道も見えてきました。

展示受注会も無駄ではないですね。

今月は組織変更⇒有限会社フィッテ⇒フィッテ 倉本佳明に変更するための手続きが非常に煩雑であまり仕事を受けられませんが、徐々に頑張っていきますので宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#注意事項」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事