Fitteの倉本です。

元、プロコンチネンタルチームで走っていた外人さん登場!



トラックがメインだったらしいのですが、脚の筋肉が半端ない!
長さと太さを考えたら私の2倍位の筋肉量があるのではないかと思います。
もちろんチョ~速い!
フランス人の元コンチネンタルチームのプロです。

私は3周のアップが終わったらすぐに切れてしまった。
まあ、先生に無理を言って病院を抜け出してきた病人ですから今はシャーナイ(´ー`)と思っておく事にしよう。

****************************************************************

今日は「弱虫ペダル」を初めて見て、モチベーションを上げて練習会参加を決め込んでおりましたが、見始めたら見続けてしまって空がうっすらと明るくなってきてしまったので、少しだけ寝て目覚まし2個を部屋の隅の対角線上にかけておく。
目覚ましを止めるために、どうにか起きれました。
挨拶だけして「行かないという選択肢もあるし?」寝ていたかったけれども、新人のトレーニング進捗状況を見るのに行かなくちゃね。


朝早くからみんな、元気に集まってくれました。(息を止めてパチリと撮影)
上の写真+私と謎の高校生

7時Fitteスタートで西新井橋から河川敷へ~新木場到着7:35??最速ではないですか?
須佐さんの引きが強かったという事ですね。
全日本選手権に向けて仕上がってきています。
私は、時間が余っていたので、リアルスタートが始まる前にダウンというか、少しでも動けるように?ここまで来た疲れを取る為に?2周余分にアップをしました。

結局、ワンラップされてしまったけれども運動時間は1番長く取れたのでは?
大内さんと第二集団で走れて満足です。

ただ周回中「パワーが少な過ぎます。」という画面表示が何回も出てきていて、今の自分の弱さを嫌というほどメーターに言われ続けました。
アラートもそのたびに鳴るので、ピーピー音がうるさかったです。( ˵>ㅿ<˵ )
まあここから、努力しますよ。

で今日は謎の高校生が元プロ含む集団から逃げるも、信号ストップで捕まってしまい、逃げが吸収される。
最後は、スプリントするキレがなかったらしく3着という事ですが、走りの内容はなかなか良かったと思います。


謎の高校生撮影の1枚。
最後は中根さん(白/青ジャージ)がゴールを獲り、フランスのお方は2着、謎の高校生が3着という結果です。
なんか変だよ日本人!
マスクで楽しさが伝わらない。
早くマスクが取れる世になって欲しいですね!
マスクはしていたけれど、今日も楽しかったです。(^-^)
帰りはマスクのせいで死にそうになりましたが、、、。


練習の方もボチボチ頑張っていきます。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#パワーメーター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事