Fitteの倉本です。(#物欲大魔王降臨のお時間です。)

カンパニョーロのEPSの販売が苦戦中!

PVアクセスランキング にほんブログ村



「写真は事情により削除いたしました。」

普通に売れていれば、こんな事しないと思うんですよ。

希望小売価格というのはメーカーが決める事ですから。

まあ、2月は寒くて売れないですからね。

自転車業界に限らず2月と8月は売れないという2&8(ニッパチ)伝説というものがありますから。

期間中はFitteでは30%OFFにて販売いたします。(現金ORお振込み特価)

ご注意頂きたい点といたしまして、ワイヤー式リアディレイラーにつきましても、142㎜のリアエンド幅を想定として設計し直されております。

130㎜リアエンドもで使えない事はないですが、形が全く同じでも設計が変更されています。
調整で済む範囲内ではありますが、、、。

ワイヤー式変速機でもディスクブレーキフレームに対応できるようにしております。
ディスクブレーキじゃないフレームにも調整で対応はできるということですが、、、。

フロントのチェーンホイールにつきましてもこれからどんどん変わって行く事でしょう。
(チェーンラインとか)

なんせヨーロッパが視野に入れているのは28Cタイヤですから。(日本とは舗装路の舗装が全く違う)

過渡期なのでのセールだと思います。

電動買うのだったら、個人的にはシマノが一番良いと思っております。
変速スイッチがupバーにもあり(サテライトスイッチの使い方一つで前後ともに変速できます)、スプリンタースイッチもあり(基本的にRDだけです)、組む時の配線には苦労しますが、どこを握っていても変速できるというのはシマノだけです。

ハンドルの全ての位置で変速できるというのは大きなアドバンテージです。

まあ、私個人といたしましてはカンパニョーロは工芸品としてのワイヤー式&決戦用ホイールとしてのBORAが30%OFFで買えるのは良い事なのではないかなとは思います。

シマノDi2にカンパのBORAの組み合わせだったら言う事ないですね。
まあ、無理なお話ではありますが、、、。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#CAMPAGNOLO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事