だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ERI

2016年02月23日 00時08分25秒 | Weblog

 先日引いたコンテナです

ERIにはあちこちにチェックがバッチリです

返却場所もバンプールです
(普通はヤードですが)

デバンの前に内容点検をしようとコンテナの扉を開けようとしたら

ゆがんでいて人力では開かないの

扉はフレームが入っているので、なかなかゆがまいのにね

どんなけな衝撃を受けたのか

仕方なしコンテナが着いた日は、そのままにして帰りました

当然ERIのコピーは商社に送ったょ

 

次のは、デバン業者さんと開かないのでフォークで押して開けました

さらにコンテナの上部に上ったら

出たよ銀色テープ攻撃

過去の経験から穴の位置が分かるようにマークしてあるだけで

海水・雨水の侵入を防げる役目はなく

サーベイヤーに登場頂き、外航貨物海上保険請求が頭をよぎりました

が・・

あんだけダメージを受けているのに中身は無傷でした

良かった

ドキドキして夜を補償してほしいな(笑)

 

昔は、面白半分でマメにブログにアップしていんだね

最近は、またか

そんな事でアップすらしてなかったんだね

慣れは怖いよね

 

 http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/90f1062cbb2da47fd0ee99cb455de4c4

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/d/20061121

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/052fc834891841125ea1dbdf155a6675

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/ed9479ced4b034c0cca438a04a0c4369

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/a395e4d987d11fae6a9c35d4ba2974bb

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/1b90ab669d7c4be6abff3bf15c5c8eef

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/m/200607

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、どん兵衛3種類に挑戦... | トップ | 娘が帰って行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事