だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

注意していても・・・

2014年08月14日 20時57分54秒 | Weblog

またも日にち間違いを起こしてしまいました

忙しさは理由に出来ないだけど

これくらいの忙しさは、へっちゃらでしたが・・

それは昔の話

 

札幌の出張も泊まるホテルの日にちを間違てしまい

ホテルに迷惑をかけてしまい

 

そして今日、気づきました

来月の出張予定の間違いに気付いに

すでに安いチケットを購入済み

今回は旭川ではなく、オホーツク紋別のチケットです

ローカル空港なのか、2万近くのキャンセル料がかかると

う・・・

 

あれほどチェックしたのにね

ああ

 

この写真はコンテナの扉を開封した瞬間に

ムレ臭がしたので穴あきをチェックです

 

この時期 取引先は休み

欠品しないように段取り

 

いろんな目配りをして来ましたが

以前のように出来ていません

 

歳ですかね

 

明日も酪農ヘルパーなので5時前に起きます

 

注意してもミスは出ます

 ああ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞中 | トップ | コンクリートアーチ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事