だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

娘が帰って行きました

2016年02月24日 00時19分44秒 | Weblog

こんな娘ですが

あっしには、とても可愛い娘です

ご飯を食べに行って時に

パパこれ美味しいから食べて見てと

娘が食べている皿をあっしに渡してくれました

昔から、みんなで回し食いをしています

 

この回し食い

他では、ちゃんとやらないようにしています

 

一部の昔から付き合いの人には、お互いしますが
(自然としてしまうの・食べて欲しくて)

 

焼き肉をしたの

○○スーパーでジンギスカンを始めて発見

安すぎると思いながら買ったの

結果娘と二人して、まずー

タレはソラチで美味しかったにとても残念でした

 

明日は日帰り出張で横浜に行きます

遠いだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ERI | トップ | たまたま知っていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事