だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

楢葉~途中土砂降り~白河~家 318㌔ 追記

2024年06月30日 08時05分17秒 | Weblog

このシリーズ最終回になります

息子 10時出勤の届け出を出していたので、のんびりと朝食を食べからの出発

楢葉から白河て結構な距離

出発する前から雨が降り始めました

途中なかなかの土砂降りでした

 

有名な白河ラーメン

息子のお勧め店に11時すばに到着するも、すでに行列が出来ていました

雨は上がっていました

 

いまの家

澄んだスープの醤油

多分手打ち太麺(麺の切れ端が入っていたのでそう思った)

モチモチの麵

美味しかったです

 

ゆっくり帰っりました

これで8泊9日の旅は無事に終了です

 

皆ありがとうございました

感謝です

マイナーな場所が多かったのでメジャーな場所にオクを連れて行ってあげたいな

今度は瀬棚など行けたらいいな~ぁ

 

追記

羽幌で買ったの

ボタンエビを食べて欲しくてさ

甘エビの方が評判が良かった(笑)

羽幌の甘エビはお勧め

タコザンギも評判よかった

 

六花亭のポテチ 初めて食べた

メロン羊羹 まだ食べていないの

SAで移動販売車の方から勧められたの

好きなニシンの切込み

なんとんく買ったの

半分はお土産で酪農家さんに渡したの

 

自分用のTシャツ

レンガがモチーフです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タ〇 | トップ | 生姜ラーメン他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事