だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

シール(封印)

2015年04月11日 06時01分47秒 | Weblog

あっしが仕入れた輸入貨物(海上コンテナ)の右側扉にシール(封印)がされています

 

これを参考にしてから読んでください

https://www.youtube.com/watch?v=W8HLHs2h2Sk

 

凄いはずのボトルシール

 

拡大すると

引っ張ったら簡単に抜けた

なしてー

 

仕入れ先に写真を添付して連絡をしたが、そんな事で騒がないで

と言う感じでさ

大切な商品が入っているのにね

ああ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気には勝てません | トップ | 24.5cn »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2015-04-11 22:12:02
毒とか盛られるかもしれないし、中身を盗まれるかも知れない。怖いですよね。某Zしっかりしなさい!
返信する
温度差を感じます (だはん)
2015-04-16 22:12:11
ボトルシールの取り付け
正しい付け方は写真と逆だよね
ボトルが下向きだと、ボトルと鉄の棒の隙間に特殊な液体を入れてシールを外せるみたいね
特殊な液体を入れられないようにボトルは上向き
担当は意識が低いんだよね
何度言っても自分のワールドから抜け出せないんだよね
でもこの担当、数字は好きだから
少し数字を落としてあげない分からないかな~ぁ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事