だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

海の幸

2006年11月21日 21時14分28秒 | Weblog
先日、引いたコンテナも有難いことにコンテナの上に上がらなければいけない状態に恵まれた 要するにコンテナ上部にまた穴が空いていて、海水等が浸入して中に
入っている牧草にダメージが出た

そのコンテナの上で捕れたヒトデの写真を送りますね

相変わらず、アチキに対して世間の荒波が立っているようで・・(>_<)
その荒波を小船で航海している日々ですが(^_^;)
来るコンテナも荒波に揉まれヒトデが打ち上げられるなんて
どんなに高い波を受けたんだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンプ | トップ | この貝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事