I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

終わったぞ~!

2009年08月09日 23時28分24秒 | Weblog
本日ブロック大会の支部予選が終わった・・・。

当日抽選で 第1シードの山に強豪が2チーム入ってしまって結局3チームの一騎打ちで、今年の全国逃したチームが第1代表となりました。
全国出場チームは 全国大会と重なってしまって今回は不参加。

準々決勝の主審を仰せつかりましたが、手に汗握るゲーム展開でなかなか吹き応えのある試合でした・・・・・(^_^;)

参加規定で 本大会に出場したチームは3年間出られないので、去年本大会に出場した我がチームは参加資格がありません。

「ウチは去年は出てませ~ん」って言ったら出してもらえたかしら?

参加規定違反をしてまで 勝ちたいとは思いませんよね・・・←意味深な発言・・・わかるひとにはわかる(*^_^*)

さあ、お盆だ!

忙しくなるぞーっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿