I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

なんと!

2011年11月13日 19時46分07秒 | Weblog
コカコーラ県大会は優勝してしまいました(*_*)

正直、今のチーム状態なら1回戦突破できればいいかな、って思ってたけど、みんな思いのほか頑張りました。

久しぶりの5試合。よく壊れないで最後までもちました。故障者もいっぱいいたけど気持ちが切れることなく本当にいい状態での優勝だった。

年度初めの目標だった、コカコーラ3県大会出場が実は実現するとは思っていなかった。途中気持ちがとぎれそうになったこともあったけど、目標が達成できて本当によかったです。

あ~、今日は疲れたけど本当に楽しかった。 ちあきちゃんのシフォンケーキも美味しかったし、いろんな人が応援してくれたし、最近ではぴかいちのいい1日でした(*^_^*)

でも、疲れた~(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿