I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

マスターズ予選

2008年05月25日 18時44分42秒 | Weblog
 今日は朝から土砂降りの雨で、雨に濡れながらロー○ンへお買い物に…。

 7時にけいさんが来て、いざ出発。安城経由で集合場所の藤○屋駐車場へ。

 およそ30分で、試合会場の邦和SLに到着しました。

 参加チームは、5チームか?6チームか?って言ってたのに、結局4チームでした。

 抽選の結果、第1試合に。あんまり待たされるのは嫌いだし、よかったぢゃん!ってことで、1試合目ストレートで勝利。

そしたら、次の試合と3位決定戦を挟んでから決勝戦、ってことで、結局2試合分も待つことに…・・。

マスターズってことで、和気あいあいと試合は進行していったけど、さすがにベンチに子供座らせたら怒られた…(^_^;) すいません・・・・・

エースのスパイクも徐々に調子があがってきて、最後はストレートで勝ち、優勝しました。(*^_^*)

さて、こっからがたいへん。

まずは、全員本戦に行けるのかどうか…・・^^;

旦那や家族を説得せなあかん人、運動会がある人・・・・

ごめんなさい。私も昨年同様に地区予選がありますが、本戦の方に行かせていただきますm(_ _)m 人数もぎりぎりだし、今回は遠方なので途中から行くことは出来ません。

チームを掛け持ちすると、こういった弊害が起きてチームに迷惑をかけてしまいます。ホントにすいません・・・<(_ _)>

向こうで全力を尽くして良い成績をとってきたいと思います(*^_^*)


ってなわけで、9月19日から23日まで、高知県で行われる日本スポーツマスターズ2008に出場します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿