I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

幻影

2008年05月13日 22時43分38秒 | Weblog
 今日は久しぶりに接骨院に行きました。

 先週、土曜日に混んでて行き損ねたので4日ぶりです。

 ウオーターベッドで爆睡して、電気でうたた寝して、治療の番が来ました
「今日は早いじゃん」
(うん、まあね、でも言うほどでもないと思うけど)
「昨日最後に来て、今日は朝一だね」
(昨日?最後?)「昨日は来てないし…・・」
「あれ、そうだっけ?」

とうとう、あたしの幻影を見るようになってしまったのね…

背中の痛みは、時々ですがまだあります。でも、不思議なことに動いているときは痛くないんだよね

たわいもないことをおしゃべりしながら、治療も佳境に入り、最後に肩をグリグリされて(これがいつもに増して痛かった

で、先生が「あと20秒!」

「何が?」

「ウオーターベッドが空くまで」

「だから~、もうやったってば!」


幻影見るほどあたしのこと好きなのね



つばめが、今年はやってきたそうです
私はまだ見てないけど、夜はご宿泊らしい。
でも、去年も、巣だけ見に来て結局居付かなかったんだよね~。

3年ものの中古住宅だからね、今年は居付くかなあ?
居付いたら、またあの絶妙なるバランスのふん受けが作成されるのか?

楽しみだ。
そのうち、ツバメの写真をアップしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿