I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

最後練

2009年09月05日 23時21分03秒 | Weblog
今日は土曜日。
マスターズの練習日です。

来週は会議があるから本戦前に参加できる最後の練習です(--;)

19日から最終日の22日まで選手が日替わりなので いろんなポジション練習しなきゃなりません(~_~;)

まぁ、それはそれでいろいろやれて楽しいんだけど練習でできても実際本番でできるのかどうか(--;)

ま、それもやってみなきゃわからんわね┐(  ̄ー ̄)┌


さて、午前の練習が終わって私は東海環状から東海北陸道を時速○○○キロでぶっ飛ばして隣県で行われている天皇杯皇后杯の応援に行きました。
久しぶりに走った東海環状は相変わらず空いていて走りやすかった(*^^*)

試合は大学生に負けてしまったけどなかなか面白かった。あたしらの頃にもこんな試合あったらよかったのに…

高校生は高校生としか試合しなかったもんなぁ…

一回、全国行く中学生とやったけど「おまえら負けることもできんのかー!」なんてワケのわからん叱られかたしたし…(・・;)

まぁ、そんなこんなで息子に傷つけられて入院していて帰ってきたばかりの我が愛車で ドライブできたのは収穫だった♪

おかげで、1日でガソリンが空になったけどね~…

さて、明日は午前午後の二部練だ!

頑張らなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿