I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

センス・・・・・

2011年04月30日 22時19分25秒 | Weblog
今日は今年度初めてあやな様のリーグを観に行った。

1クールの最終戦で勝てば前半を3位で折り返すことが出来る。

1位と2位は別格なのでせめて3位の座は死守したい。

途中道が混んでいて1セット目が終わったところで到着した。

で、見始めた2セット目。 全く進歩のない姿に ヒョエ~ってなった・・・・・

春休みに練習試合を見に行った時はもうちっとましだったけどな・・・

相手が高校生だったからか・・・・・

とにかくパワフルなのはいいが まったくセンスというものが感じられない・・・・・

脳みそ使わずによくあれだけのプレーができるものだ・・・・・

監督もよく我慢して使ってるわ・・・ 一種の賭け みたいなものだぞ・・・

のるかそるか・・・ ポイントするかミスるか・・・  まあ、おもしろい選手っちゃあそうだけど、あたしが監督だったら使わないかもな・・・・・


応援してくれた人たちは 上手くなったね~って言ってくれるけど、あれで上手いっちゃあ、いったい今までどんなやったんや・・・って感じです・・・。

ま、本人は一生懸命やってるんだしこればっかりはセンスの問題だからしかたないか・・・・・

第2クールも頑張って3位を保ってちょ。

で、今日は焼き肉おごらされました・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿