I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

やばいっ!

2006年05月30日 22時38分09秒 | Weblog
今夜は急きょ練習試合になりました。相手は強豪の○岡さんです。

うちもゲームは久しぶりでコンビネーションもいまいち不安な中での練習試合でしたが、相手はエースを欠いてのゲームで、全体的にうちのチームのペースでゲームが展開していたんだけど、ラストセットの中盤でチームメイトと接触して、彼女が私の甲高な足の上に乗ってしまいました

当然、グキッっと捻ってしまい、ゲームは中断。

思わぬことで、接骨院の患者さんを増やしてしまいましたがな・・・
明日朝一番で接骨院に行くことになり、うちのボスが、来週水曜日の試合に間に合うように治してください!と、またしても医者冥利に尽きるような患者を送り込んでしまいました・・・。
先生、どうもすいません

よろしくお願いいたしますです・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿