I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

何とかなってます・・・・・

2012年02月17日 19時16分35秒 | Weblog
いきなりから・・・・

2升炊きの餅つき器のはずが1升炊きの餅つき器2つだったもんだから、お店に行って取り替えてきて!って・・・いやいや・・・借り物だし・・・・

丁重に頭下げて1升炊き2つでやってもらいました。でも、早速来年のために2升炊きの餅つき器を注文した・・・(^_^;)

して、今日は本番1日目。

お昼になってもまんじゅうが届かない・・・電話をしたら「午後から、って言われたので・・・」 ・・・う~ん、確かに午後からって言いました・・・。でも、なら午後から持ってくる、ってことになる?  午前中に持ってくるでしょう、普通・・・。

とりあえず、お茶出しまでには間に合った・・・^^;

さて、今度は受付がいない・・・。そうだ!今年は受付がいないんだ・・・  つくづく、今年ね~ちゃんが元気でよかったよ。先生も今日は来ないし、お茶出しと受付の2役はさすがに無理だ・・・。

その後は、干し椎茸がない!ってんで、急いで注文。したら、たくあんもない!って。  ないもんづくしだ・・・

今年は野菜が不作なのか・・・ あんまり野菜が届いていないので 白菜の漬け物もない・・・黒豆もないらしい・・・


1日目にして失敗続き・・・

どうなる?明日明後日・・・ 


ま  どうにかなるか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿