I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

忙しい一日・・・

2007年02月21日 22時40分03秒 | Weblog


今日は忙しかったよ。

朝、理事長を迎えに行ってバレー教室へGO!

教室が終わったら速攻でスイミングへ。今日はあけぼの園児。元気元気   負けずに頑張る

そして、美合サーキットを突っ走って、体育教室へ。ホントは水曜休みなんだけど、今週は金曜日の振り替えです。

 なわとび、そくてん、てつぼう、とびばこ!オンパレード!
とびばこ7段の補助は命がけ!半袖で汗だーだー でした・・・。

で、今日は念願の納車

3台じゃないけどね・・・

8年頑張ってくれたアトレーに別れを告げて、新型アトレー、ターボ!に。

乗り心地ばつぐん!おまけに、ナビとETCもついてるのよ
カセットテープともおさらば~。これからはCDだ~!

ってなわけで、今日は接骨院に行けませんでした。

いいわけするのに、ここまでかかった

明日は朝から送迎バスです。終わったら新車で248突っ走って行きま~す

でも、今日教室で打ってみたら痛くなかったよ
昨日の治療のおかげ?   そうですよね、もちろん。はい、先生ありがとうございましたこれからも真面目に通います。自分でもストレッチします、多分。

 それにしても、我が家の人間は誰ひとり、あたしのが代わったことに気づいてないんだよね   ま、いいけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿