I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

雨なり。

2010年10月04日 17時26分00秒 | Weblog
望み通り今日は雨になった・・・・(^^;)

先生たちには悪いけど、今日炎天下で働いたら明日の私はありません・・・・・・

予行練習は体育館の中で器具出しと器械運動の練習だけとなってしまったけど 私にとっては大変好都合でした。

そして思っていたより十分出来のいい子どもたちです。

跳び箱なんて4段に来た子はたったの二人。だったら5段にしちゃえ!ってことで、午後からの練習ではみんな5段以上飛びました。

全然みんな上出来です。

後は明後日の運動場での練習で最終確認すれば、バッチシ!

そして、その日に試合でお休みする私です・・・(^_^;)


先生も上出来!

もう、土曜日の成功が目に見えているようです。


な~んて、ほめすぎ・・・^^;  でも、ハプニングあってこその運動会だし、ケガさえしなければ多少の失敗は想定内です。


あとは、土曜日に雨が降らないことを祈るのみです。

第2の表現で雨乞いの踊りをやってるらしいけど、どうか祈りが通じませんように・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿