I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

久しぶりの更新・・・・・

2007年11月22日 09時17分42秒 | Weblog
先日、コカコーラ杯という大会があって、な、な、なんと県で優勝してしまった・・・

これは、珍事・・・というか、予定外の出来事でえらいことです。年末に予定していた大会の日に予定していなかった大会が入ってしまい、ダブルブッキング!です・・・・

優勝したのは嬉しいんだけど、予定が狂うのは何とも言い難い・・・。関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます・・・

でも、せっかく出場権を得たので、試合には頑張ってのぞみたいと思います
予選の時に肉離れを起こしてみんなに迷惑を掛けたので本大会には万全で頑張りたい!といいたいところだけど、その前に2つも試合があるのでチョイ心配です・・・

でも、神の手の先生の力を借りて頑張ります。おもいっきりヨイショですな

明後日からは、3日間にわたって市内大会があります。これが終われば少し一息
頑張ってこなして、おいしい忘年会シーズンに突入だーっ

H/K 12月1日の土曜日に、突然Wiiゴルフ大会を決行することになった 中学の同級生とMiXiで盛り上がって話が決まってしまった。
偉そうに、「毎日やってて日ごとに上達してる」なんて大ボラふきみたいなことを言ってしまったのでヤバイ・・・
今になって、焦って練習しています・・・・・

でも、たぶん 飲んで、喰って、しゃべってになるような気がする・・・・・

H/K あやなから泣き電話  ポジションをコンバートしてアタフタしているらしい・・・ 青春だなあ懐かしいよ。ってか、私なんて中学からずーっと同じポジションしかやっていないんだから、いろんなポジションを経験できるなんてうらやましいぞ!  大人になって、そんなこともあったなあ、って思い出に浸るときが来るんだろうけど、今はいっぱいいっぱいなんだろうなあ・・・  持ち前の明るさで乗り切っていけよ~

ってなわけで、久しぶりなのでいろいろ書いてみました。んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿