I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

久しぶりに楽しい試合だった~!

2012年10月29日 08時59分49秒 | Weblog
機能は愛知県クラブ選手権大会で豊橋の外れまで行ってきました。

県リーグはもともと自主運営の大会だったけど、ちょっと前からクラブ連盟が運営してくれるようになって1部1位になれば東海クラブ選手権大会に出場できる年内最後の大会です。

第1回から地道に参加してきて、アパッシュは現在1部1位です( *´艸`)

今年はいまいち成績が残せなくて秋の全日本社会人でもいいところなく負けてしまったので、今回はちょっくら気合が入っていました。

ってなわけで、みんなよく頑張ったので2戦2勝で1部1位の座を守りました。

12月の東海クラブ選手権大会では去年と同じ組み合わせになったので、今年こそ来年のシードが取れるように頑張りたいものです。

去年はほかの大会を重なってしまって参加できなかったので今年は特に気合入れていくぞ~っ!

大会の12月9日には全国冬季大会も終わっているし、晴れて身も心もプレッシャーから解放されてプレーできることと希望したい・・・・・


さて、我が家では唯一箱入り娘となって家猫している 三毛猫のくまが、最近発情期を迎えていて夜な夜なナ~ゴナ~ゴを連発している…。

その声を聴いてほかのにゃんこたちやうらんまで落ち着かないので、いよいよ獣医さんへ連れて行かなくちゃいかんけど、ここのところのいろいろで先立つものがないなあ・・・・・。

困った困った…。何を削って算出するか…

食費か、やっぱ・・・・・"(-""-)"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿