I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

癒されに行ったはずなのに・・・・・

2011年10月02日 08時29分52秒 | Weblog
昨日は1日 な~んにもない日だった、はずだった。

朝から会計締めて お花買いに行って 午後は整体に行って 久しぶりにドライカレー作って・・・


で、夜は地元のチームの練習試合にお邪魔して笛を吹かせてもらいました。


でもこれが間違いだった・・・

今月の審判派遣に向けていろんなところで練習しなきゃ、とは思ってるけど こないだ県の決勝戦のあと 「ちょい厳しい」とご指導を受けてから 自覚のないままトラウマになっているらしい・・・・・

ハンドリングの基準は 県決勝に比べたらう~んと甘くしなくてはラリーは続かない。

ところがどっこい、ほとんどのオーバーパスがドリブルに見えてしまう・・・

あかん・・・来るんじゃなかった・・・・って思っても後の祭り(-_-;)

しかもレシーブがたいてい高く上がるので、次のボールを触る人に 「お願いだからオーバーやらないで・・・」って祈ってしまう始末・・・

あげく ブロックがネットに当たってから触ったのにドリブルをとってしまった・・・・・(>_<)

結局 せっかく練習に行ったのに ち~ん となって帰ってきました・・・・・('_')


本番までに 女性らしくて優しいジャッジができるようになるのかしら・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿