I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

年内最終練習。

2008年12月27日 21時47分33秒 | Weblog
今日はマスターズの年内最終練習日でした。

最終日にして全員集合、と思ったらエースが体調不良で欠席でした・・・。

試合後の練習にもフル参加してたのに、肝心の最終日に来れないなんて残念でございました・・・・

このチームでは、年配組でほとんどバックです。普通ならレシーバーって大変だと思うんだけど、マスターズはフォワードが高くてバックが結構楽です・・・・・

ノータッチの強打はほとんどきません。ワンタッチボールがたくさんきます。

ってことは、2段トスにしなければなりません・・・

今日の豊田は氷点下・・・

どれだけやっても 手がちべたい・・・・・

2段トスは至難の業です・・・・・

そのとんでもトスを打ってくれるアタッカーもすごいけどね・・・

午前中に3セットゲームをして、練習終了!

今日は焼き肉で打ち上げでした。


これで、年内の忘年会は残すところ後一つとなりました。


大掃除は全然進んでいません・・・・

このまま新年を迎えてしまうかも・・・

大掃除日和だと言われている明日は練習だし・・・・・

いい加減にしないと本当に勘当されてしまう・・・・・


結局今年もバレーに明けてバレーに暮れる一年になりそうです。
ってか、ほとんどなったし・・・・・

来年もガンバろーっ!

って、今年はもうカキコしないつもりかーっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿