I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

携帯を新しくしたいっ!!

2006年05月30日 10時55分26秒 | Weblog
今朝、接骨院の玄関に巣作りをして現在子育て真っ最中のつばめを携帯で激写してみたんだけど、どうも上手く撮れない・・・
院長先生や先生ママまで巻き込んで、すったもんだしたけれど、結局どれもこれも真っ黒で何の写真やらわからずじまい・・・
これは、私の腕が悪いのではなく、携帯の機能が古いのだっ!最近電波の調子も悪いし、新しい機種に換えたいよ~
この前こっそり購入したドリームジャンボが当たった暁には、真っ先に携帯の機種変更をしよう!どうぞ、当たりますように

さて、チームのHPもほそぼそとながら何とか存続していて、このたび初の新入部員をゲットいたしました。そして、またまた、ピチピチの現役高校生からアクセスが!
とりあえず、今週の練習に参加の予定となっています。今まで、問い合わせはあったものの入部に至ったことはなかったので、大変嬉しい出来事です!
なんでも、地道に続けることが成功への近道なのだ。今後も、部員がドンドン増えることを願っているぞ。
それにしても、新入部員がみんな我が子より年下なので、しっかり自分の年を実感させられて、嬉しいやら悲しいやら複雑な心境ではあります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿