I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

何がいちばんか・・・・・

2007年06月24日 21時26分05秒 | Weblog


今日は 午前中アパッシュの練習。セッターはあいかわらずで自分では上達してるのかどうかわかりません・・・

でも楽しくなってきているのは事実。これに実力が伴えば言うこと無いんだけどね・・・

でも 他チームの人に けいさんがセッターでかずさんがライトにいるのがいや!って言われたので かずさんがセッターにいるのはイヤ、って言われるようになりたいものです・・・

午後からは マスターズの集まりで豊田の先輩宅まで
9月の日本スポーツマスターズ2007滋賀大会に向けての準備。配車やら宿泊の手配やらいろいろ大変だけど やっぱり全国大会に行くのはうきうきするね

今回はあいだにアパッシュの試合があるのでちょっと強行軍だけど どちらもいい結果が残せるように頑張りたい

アパッシュでも 全国行けるといいんだけどね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿