I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

全国ママさんバレーボール大会

2005年09月05日 12時28分51秒 | Weblog
 今年も、9月1日から4日まで高知県で行われました。実は、私も第32回大会に出場しました。このころは、時期は夏休みに入ってすぐ、会場も東京体育館。ってことで、とにかく目標は、「いざ東京へ!」そして、夏休み中の子供でとてもにぎやかな大会となりました。

でも、今は持ち回りとなって、しかも時期は夏休みが終わって始業式の日から・・・。どう考えても、ママさんの大会の企画とは思えない。全国家婦連関係の方、文句つけてすいません。でも、やっぱ納得いかないですね。そう思うと、東京で出場できた私は幸せだったなあ。たくさんの子供たちに応援されてこそ、のママさん大会だと思うのは私だけ・・・?


ま、それはいいとして、さてここんとこ、ママさんの大会ではさっぱり勝てません。チーム的にはもう少し改善の余地あり。私的には、役員の仕事と試合の両立が厳しい。適当にやれない事なので、(性格的には適当にやれる人なんだけど・・・)、天秤にかけるとどうしても試合の方が中途半端になってしまう秋の大会ではもう少し気合いを入れて頑張ろうと思います。

今日のところはこのへんで
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿