I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

暑い・・・・・

2010年07月28日 07時55分13秒 | Weblog
今日も朝から暑い・・・。

でも、ここ最近ではちょっとましかも・・・・


昨日は、市内の教員チームと練習試合でした。毎年この時期になると一緒に練習をするんだけど、毎年若いメンバーが入ってどんどんレベルアップしていきます・・・。

昨日は、3セットやって3敗。全く歯が立ちませんでした。

8月に入ってすぐに試合があるらしいけど、多忙な先生たちはこの時期に2回ぐらいだけの練習でしかもいつもは6人制を指導しているので9人制のルールに四苦八苦しているようです。一度だけ試合を見に行ったけど審判も自分たちでやっていたので、ちゃんとした9人制ルールでもないような感じでしたけどね・・・・。


ってなわけで、来週もう一回練習試合をして先生たちは本番に臨みます。


昨日は今月最後のパソコン教室でした。応用編に入っていよいよわからなくなってきています。

だいたい数学苦手なのに、関数とか訳わからんし・・・・・

最初の目的からずいぶん遠ざかっています。 まあ、出来るようになるのはいいんだけどね・・・。いつの間にかパソコンの前で意識がなくなっている時がある(^_^;)  何のために行ってんだか・・・

とりあえず、早くテキスト終わらせちゃおう・・ もうこれ以上はいいや、って感じになっています。


今週の金、土にじいちゃんと長男次男の男組三人で草津温泉に行くらしい。次男がだいぶん前から温泉温泉と言っていたけど今週末に無理矢理有給とってごり押しした。 だったら資金も出せ!と言いたいがそれはないらしい。80にもなって孫に投資しているじいちゃんは本当に気の毒だ・・・

でも、実は楽しみにしているようで今朝から温泉雑誌を開いてあ~でもない、こ~でもないと悩んでいた。

ま、男3人裸のつきあい、ってやつですな。

さて、本日は朝から練習です。今日で5日目。そろそろ身体をいたわらないといかんですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿