I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

インターハイ予選

2006年05月28日 19時37分40秒 | Weblog
 昨日マスターズの試合だったので、今日のクラブチームの練習は身体がぎしぎしでした。でも、とりあえずまだ身体がバレー仕様だったためか、結構良く動けたりして・・・。 でも、やっぱりへろへろになりました。
 来週は国体の予選です。エースが二人、試合に出られないのでちび軍団で何とか頑張らねば・・・。目標は1勝!とりあえず1勝すれば県大会に進めます・・。老体にむち打ってがんばるべし!
 さて、午後からは母校のインターハイ予選を応援に行きました
着いたらちょうど決勝戦の最中で、危なげなくストレートで勝って、見事にインターハイ出場を決めました、おめでとう!
それにしても、最近の高校生はみんな上手だわぁスタイルもいいし・・・ うらやましい・・・
さて、うちの末娘は果たして親の思惑通り、この母校でバレーをやってくれるのかしらんあたしの夢をかなえてね
 また明日から新しい週が始まります。がんばろっ!まずは、接骨院へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿